自転車に乗って

ようやく駐輪場が開放されたので自転車に乗ってお出かけ。歩きではちょっと遠いハードオフへゴー。

以前から安いサブウーファーが無いかネットで探していたが良いのが見つからず、実店舗に掘り出し物がないかしらと立ち寄ってみたのですが、DSW-33が3000円で売られているのを発見。まぁ3000円なら失敗しても良いかな……と思い購入。で、アンプに繋げてようやく5.1ch環境が完成しました。音質は……よく分からないや。聴き比べの環境が割るわけでもなく。音の迫力が増したのは間違いないので増設した意味はあるのだけど、アンプ側の設定が良くないのか、サブウーファーの調子が悪いのか、オートパワーオンが上手く機能しないことがある。アンプ側でサブウーファーの音量を上げると反応しやすくなった気はするが。