2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

購入フラグ?

一体どこのどなたがこんな事を考えたのか…。真・女神転生 meets ファイアーエムブレム(仮)の事ですが。一瞬RONDEが頭をよぎりましたが、一応ジャンルはRPG…SRPGではないことを祈る。 『欲しいソフトが出たらハードを買う』と言う事でメガテンが出るなら買わ…

文句は言わない

PC

またコマンドライン版のBitDefenderの調子がおかしく、エラーを出すように。 件の所からcumulative.zipをダウンロードし、Pluginフォルダ内に突っ込めば治るのですが、どうやらその後更新を行うと再発する模様。 やってられねぇと思いつつ他の改善策を調べて…

メインマシンの更新を検討

PC

いい加減溜まってきた録画ファイルをぼちぼち処理しないとパンクしてしまう! と言うことでサボり気味だったエンコードを再開中。やる事はCMカットくらいでソースに合わせたベストの設定を探る、なんてしていませんが、地上波/BSソースだと実時間の倍くらい…

Bonも正月もない

大晦日は仕事、ベストヒットUSAを見ていたら年が明け、二日も仕事。正月は松の内が開けるまで働いてはいけないと言う法律を作るべきと思うのだがどうか。 閑話休題。仕事を挟みつつ、三が日に何をしていたかというと、pttimerからEDCBに乗り換えるべきか色々…