やべぇ

なんか色々忙しくしていて、気づいたらもう4月かよ。

とりあえず思い浮かぶところとしては……。

 

 

気づいたらNubiaZ60Ultraを購入。本当は次買うならOnplusかなぁと思っていたのだが、なかなか値段が下がらない所に570ドルの価格を突きつけられて思わず購入。ま、価格だけでなくカメラ部分のデザインがなんか格好良くて血迷った。

カメラの画質を語れるほど詳しくはないのでアレだが、初めて購入したハイエンドにウキウキ。ただ、スペックが出た当初から言われている通り、重いね……。思わず買い替えを検討してしまうレベルではあるが、重さ以外に文句はあまりないので*1買い替えるのは躊躇われる。

 

 

あと、父親がリハビリ病院から老健へ移動。まぁ移転の手続きやら準備やらが大変でした。ま、移ったら終わりってわけでもないんだけど。

 

 

あ、あとはもう桜が開花したってニュースも。もうモノによってはかなりいい感じに咲いているんだよなぁ、と気づいた。この調子だと毎年見に行っている発寒川緑地はGW前半には見頃になっているかしら?今年は有給をGWに連結できなかったのでどうかと思ったけど。あとは天気かなぁ。なんか毎年花の見頃に雨が降っている気がするんだけど、今年はどうかなぁ。GW前に雨になる予報が出ているけど大丈夫かしら?

街なかと西区役所そば



*1:おま環かもしれないが、たまにネット接続が切れる