2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

早くも終了の危機

Wiz7、病人を抱えたままムンクハラマへ。水練場では問題がなかったものの、実際に水辺に入ると無条件で病人が溺れ死ぬ。薬屋に行ってみるとCure diseaseを売っている!が、金が足りない! あとから気づいたのですが、セスミンスター修道院で癒やしに全てを捧…

Wiz7開始

PCやメディア内のデータの整理をしていたらWiz7のデータが出てきました。あぁ、そういえば随分前に手を出して投げ出したなぁ、と。コンシュマー機のエミュを調べていたりしてレゲー熱が高まりつつあったので思い切って改めてプレイを決意。Wizでクリアしてい…

割とどうでもいい話

PC

テキストエディタとしてはGitHub版xyzzyを使っています。その前は環境変数の設定をするのが嫌なのでPortable版を使っていたのですが、Win10に変えてからxyzzy終了時にエラーが出るようになったので乗り換え……したのはいいのですが、どうも立ち上げに時間がか…

あれやこれや

気付いたら色々購入していたのですが、メモを残そうとは思いつつ忙しさにかまけていたらあら不思議。もう三ヶ月も経っているじゃないですか。とりあえず思い立ったので記録を残す。 MediaPad T2 7.0 Pro 8月に購入。某課金ゲーを遊ぶのにYOGA TABLET 8じゃ3…