2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

概ね予想通り

一昨日昨日と走り回ったので、今日はおとなしく寝ているかと思っていたのですが。 6時前に先輩から連絡が。あんた三日前に今回は行かないと言ったじゃないですか。 まぁこんな事になるんじゃないかと薄々感じていたこともあり、付き合うぜと速攻で返事をし…

移動距離は10kmちょい

昨日の疲れが残っているので本日は家でおとなしくしていようと思っていたはずなのに、気づいたら自転車に乗ってゴー。昨日は東に行ったので今日は西へ。防災用に乾電池で動くポケットラジオが欲しいなと思っていたのでハードオフと、最近オープンした巨大な…

行動は思いつき

待ちに待ったGW、昨日は雨が降っていたので諦めましたが本日は晴れ。テンションが上がったので起きてすぐに発寒川緑地へゴー。いや、流石に7時前は寒かったですな。一部ほぼ蕾状態のものがありましたが、概ねは七分咲きないし満開。明日明後日ぐらいがピー…

下見に行って正解

毎年桜の時期になると、近所の発寒川緑地へ眺めに行くのがお約束。だったんですが、今年は引っ越してしまったこともあり円山公園に行ってみようかと考える。とは言え、よく考えてみると前を通ることはあっても公園に足を踏み入れたことは……記憶にない。北海…