2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

詰んでる

WizardryOnline、忘却の寺院まで進みましたが行き詰まり感が凄い。基本知り合いのFigとこちらのMag or Thiで遊んでいるのですが、グレイウーズが異常に固い。フレイムアローならそれなりに通るけど即効でMagが襲われるのでFigにダメージを出して欲しい所なの…

他の事に掛かれない

気づいたら毎日WizOnで遊んでいます。録画したアニメが消費できん…。 現在蛙の目玉と蜘蛛の糸を集め終わった所ですが、プレイ時間の大半はMagでシャドウダンサー退治に勤しんでいます。今までMagがあまりに弱くて放置をしていたのですが、ここならMPが切れる…

懐かしさに涙が出る

WizOnlineは無事対ミリオネア戦を突破。Fig&Thiのパーティで、 出入り口そばまでコインを釣る、一体が理想だがたいてい3匹くらいやってくる→脳筋Figが斧でタコ殴り、Thiはワーゼンブロウ以外殆どダメージが通らないので基本待機→FigのHPが減ったら決戦場か…

無線なのに

相変わらず地道にWizOnline遊んでます。まぁアリア川でかなり詰まってしまっているのですが。 で、ソロでミッションこなして小銭稼ぎもするけど、基本はW先輩と二人旅。PSOと比べて百分の一以下の快適度を誇るチャットシステムに見切りをつけてついにSkype…

馬鹿じゃないから

久々に風邪をひきダウン。仕方なく病院へ行くと大量の子供が…どうやらインフルエンザの予防接種が始まったみたい。診察待ちに一時間、診察に10分、点滴に三時間と朝一で行ったのに終わったのが一時過ぎになりました。しかも血圧が高く風邪の症状の悪化要因に…