2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

追加ルート突入

P5R、まだ発売して一週間くらいしか経っていないイメージだったけど、10月31日発売だからもう三週間は遊んでいるんだよな。そりゃプレイ時間が100時間を超えている訳だわ。現在はヤルダなんとかさんを倒してようやく追加ルートへ突入したところ。ここまで『…

スノードリフト

初雪は数日前に降っていたのですが、せいぜい駐車している車に雪が残る程度のしょぼいもの。 なので本日が心理的な初雪の日。朝起きて外を見た時はかなり積もっているように見え、慌てて出勤しましたが全然渋滞とかしておらず拍子抜け。そういえば結局雪虫は…

悩む

愛蔵版機動警察パトレイバーを購入。 本当は、いいお値段という事もあり購入しようか迷っていたのですが、図書カードが手元にあったのでとりあえず購入。サイズが大きくて読みやすいのは良い。が、巻末のお蔵出しの資料はもっとボリュームが有るもんと思って…

お食事会

久しぶりに先輩方と飯を食いに。まぁ特筆すべきことは無く、いつも通りバイキングでダラダラ飯を食いながら、ゲームの事やらガジェットの事やらをグダグダ話して解散。

P5R、開始

さて、金もない中P5Rはもちろんしっかり購入。なかなか時間が取れませんが、今の所20時間プレイして斑目に予告状を出すか出さないかまで進めたところ。 事前情報は殆ど仕入れていなかった事もあり、ストーリは大半がうろ覚え。もともとあったものなのか、新…

無限の物欲 懐古編

復刻していたSNOOPY BOOKSを即買いしたのは今年の夏。The Complete Peanutsの日本語版が出ることを知ったのが今年の10月。……なぜ俺はSNOOPY BOOKSを見つけてしまったのですか? まぁ、かなり悩みましたけど買わなきゃまた後悔するだろうしなぁ。と思って血反…