ワイヤレス2

1年くらい使っていたGAMETECH製PS2用のワイヤレスコントローラが壊れてしまいました。正確に言うとまだ使えるのだが、アナログ切り替えスイッチが筐体内に潜り込んでしまって切り替え不可。まぁはっきり言って使う機能ではないので問題はそれほど無いのだが、電源部の接触が悪いのか時々反応が無くなる事があったので買い替えを決意。ねじ山が潰れていてばらして修理も出来んかったし。で、新たに購入したのがHORIのワイヤレス振2。サイズはGAMETECH製より2回りくらい大きく、持ってみてちょっと違和感を感じる。慣れなんだろうけど。サイズよりも自分が気になったのはボタンかなぁ。自分が固めが好きなせいもあるが、なんかフニャフニャしていて心ともない。使っているうちに慣れちゃうかなぁ?