新規キーボード

バッファローのキーボード、BSKBU05を購入。アイソレーションキーボードは今まで触れた事も無かったのですが、キーレイアウトがBKBCJ91SBKAと同じだった事と安かったので試しにと思い購入。
まだ使って10分程度ですが、感覚としてはキーピッチが広くて遠くのキーが打ちづらい感じ。実際には19mmと一般的なサイズなので慣れの問題だと思うのですが。あと致命的なのはスペースキーが押しづらい事かしら。全体的な打鍵感もアレなのですが、特にスペースキーがふにゃっていると言うか押しづらい。このキー配置は来いっているのだけどなー。まぁしばらく使ってみて慣れなければお蔵入りですな。
しかしこのアイソレーションキーボードと言うのはどうやってキートップを外すのかしら。もしかして無理?