タブファイラ2nd

現在は細かい使い勝手の良さからEggExplorerではなくMDIEを常用。ただ、不満点としてリムーバブルディスクを外した後もツリーバーにアイコンが残り続ける、ルートにファイルが無いとドライブを開く事が出来ない、ファイルのコピー中などに操作が出来なくなる場合がある、上書き確認等のダイアログがファイラと独立している…など。それ以外は概ね気に入っているので常用しつつ他に良さ気なファイラは無いかな〜と探して見たが国内海外含めどれもイマイチ。そんな中でかろうじて常用できそうなのがX-Finder。以前にも使って速攻で見切りをつけたのだが、今回はもうちょっと腰をすえて使ってみようと思います。ただ設定が奇天烈なんだよなぁ。