移行作業8割完了

データをコピーしたりx64対応ソフトがあるものは入れ替えたりして、ひと通り新環境への移行作業は完了。が、結局一番のキモであったファイラの代替品が見つからねぇ。Explore++がMDIEと使用感覚が近いのですが、ファイル名のリネームで致命的な障害が!QTTabBar(海外版)は開いているタブの記憶が出来ないようでこれも使いづらい。とりあえず2つを併用して行くことになりそうです。もう一点、CrystalCPUIDのMultiplierManagementが使用できないのが誤算。普段はギリギリまでクロック数を落としたかったんだけどなー。まぁ仕方あるまい。それ以外は概ね異常なく動いている…かな?Aviraも問題なく動くし、Outpostは新バージョンでアレになったのでPC Tools Firewallに乗り換え問題なく動作中。