TV届く

REGZA20C2000が到着。とりあえずアンテナ線を繋げてみる。驚いた事に普通のアンテナのはずなのに地上デジタル受信が可能でした。専用のアンテナが無いと受信できない、って訳じゃないのかな?アナログはゴーストがバリバリ出ていたのにデジタルはまったく発生していなかった事に感動。画質…はよぅ分かりません。GC繋いで非ゲームモードでPSOしてみましたがまったく違和感無し。いや、前も液晶に繋げていたので遅延とかが分からないだけかも知れんが。
気になったのは端子の数が少ないのと上下の首振りが出来ないことかな。HDMIx2とD端子x1はともかく、S端子x1ってのがきつい。セレクター使えば良いのだろうが二つは欲しかったなぁ。あと縦の角度を変えられないのが地味に痛い。何かかませて無理やり角度を付けてもいいけど、安定性がなぁ…。