鼻歌まじりのクエのはずが

新たにブシドーも創った事だし受けていないクエストを潰しつつLvを上げようと思い、まず手始めに友人から撃破報告を受けたので負けずにとワイバーンを倒しへ。かつて一撃で殴り殺されましたが、現在は瀕死で済むようになりました……ブシドー以外は。まぁ生き残っていても経験点0だったので意味は無かった訳ですが。ひたすら盾でぶん殴ったりエンチャントされた剣で斬りつけたりで何とか倒せました。
気を取り直してぬるいクエストを受けようと宝探しを受領。どうやら以前探索したB5Fの水晶扉から侵入した奥、B3Fが目的地らしい。全て倒したはずなのに一体だけポツンとfoeが居るし。災いの巨神程度なら楽勝と突っ込んで行くと、ゴーレム?滅茶苦茶強いんですけど。3回攻撃やらリジェネやら堅いやらであっさり全滅してしまいました。負けっぱなしじゃいられないと即再戦。前衛にエンチャント、後衛は基本ガードでゴーレムが補助を使用したらすぐに沈静なる奇想曲でかき消す。何とか勝てましたが、やっぱりブシドーが死にました。
現在はクエスト潰しを中断してB13F探索中。ブシドーが死ぬ事は無いですが、後衛にいるのよねぇ…。早く前に出したい。