再チャレンジOpera

いつの間にかFirefoxやらOperaが新しくなっているので一度挫折したブラウザの乗り換えにチャレンジ。Firefoxはメモリ管理が相変わらずだそうでとりあえず見送りしてOperaを再度試してみる。やはりDonutの操作に慣れてしまっているので微妙に使いづらいという事に加え、ショックな事にmouse-processorが使えない、さらにURLをD&Dで他のアプリに渡せない。と、やっぱり使いづらいのよね。Firefoxのが柔軟性はありそうだけど、実はかなり遅いって話だからなぁ。とりあえずDonutメインのまま緩やかにOperaに乗り換えてゆきたい所存です。なぜか最近Donutの調子が悪くて時々しばらく反応がなくなっちゃうのよね。