鍵開けは探索の華

五花道場へ戻り、ジーン・ゼン相手に適当に話を合わせていると地下で拾ったHOLY COVENANTを回収されて任務完了。ジーン・ゼンはそのまま放浪の旅へ。建物内にあった忍者装備はすでに持っているものばかりで、黒帯だけ装備して他は売り飛ばす。

 

またまたニューシティに戻って再探索。今度はフェアリー忍者の鍵開け技能を20まで上げておいたので、なんとか鍵開けが出来るように。まぁ当然ジャムってはロードを何度も繰り返すわけですが、出来ると出来ないじゃ大違いだよね。で、銀行に忍び込んで銅貨をゲット。ここでCURE DISEASEを買い忘れていることに気づいてまたムンクハラマへ行くハメに。その最中に放浪中のジーン・ゼンと再開したのですが、なんでこの人地図持ってるの?*LEGEND*以外は不要と分かっているのに、なんかNPCに持たれているのが嫌でつい買っちゃったよ。