ネトゲは病気

ここんところ本当に帰宅したらWizOnくらいしか遊んでいないぐらいのハマりっぷり。とはいえいつ切り上げるかもわからないけどなー。Skypeを利用して先輩とチャット不要で遊べるから良いけど、先輩がやめたらこっちもやめるんだろうなぁ…今更野良パーティでチャットなんか出来ねぇ。
で。WizOnはようやっと目処が付いて旧地下水路へ突入。回復の重要性が身にしみたのでPriで行ってます。あまりにあれな宗教ネタに苦笑いしつつもなんとか第一層はクリア。FigとPriのコンビなら3分で倒せるベビーエイドリアン(経験点6500)はおいしい…のか?気軽にいけるほど近くはないのが残念な所。Magなら炎耐性を上げてブルーフェザー戦が良いのかしらん。