まだまだ続けるWizOn

なかなか進めていませんがまだWizOnやってます。しばらくは地下水路第三決戦場のレッサーデーモンで詰まっていましたが、調整で弱体化したのかメンテ後に何とか倒すことができ現在ドラグーン探索中。決戦場がスピリット系ばかりでかなり戦いづらい…。

ついでに覚え書きを。

Hum-Pri
前職Mag。ブラスト6、インベスト3、トレマー1継承。インベストフレイムが想像以上のがっかりスキル。浪漫の為に残しているけど…どうしよう。攻撃重視キャラにしたいのでLv18まで上げたらアタック&マジックオーラを持ってもう一度Magに戻る予定。
Elf-Pri
前職Mag。フレイムアロー7、アーマーメルト6、ブラスト1、魔法攻撃力上昇1継承。鉄壁キャラを目指しているので、プロテクションと物理防御力上昇を取って…上級職が追加されたらLorにしたいけどいつになるかわからないしなー。当分Priで引っ張るかFigに転職するか。
Por-Thi
前職Pri。アーマーメルト6、ヒール7、ミドルヒール1、キュアボディ1継承。Thiに限界を感じしてMag→Priと渡り歩き結局Thiへ逆戻り。現状のMPの少なさに対応するためにヒール7を、次の転職の際にドロップ7を継承させるためにミドルヒール1とあえて両方を継承。素直にミドル1だけにしといても良かったんだけどな。