ウォッチマン討伐成功

一時はどうやっても無理かと思いましたが、なんとかウォッチマン退治に成功。まぁFig&Magでは無く、新規に作成した元PriのFigと、新規に作成したPriのコンビで戦ったわけですが。いや、回復がないとにっちもさっちもイカンわな。
スペックとしてはLv18ドワーフファイターがヘヴィアクス+5に歴戦ブロンズシリーズ+5、与ダメが200で被ダメが60程度だったろうか。PriはLv17、プロテクションLv1とアタックオーラLv6を切らさないようにしつつ、こまめにヒールLv3を唱えるだけの簡単なお仕事。時々思い出したようにウォッチマンが斬りかかってくるも、無鍛錬のソリッドレザーシリーズが意外と頑丈でMagの時と比べて異常な安定感。さすがに途中でMPが切れるのでキャンプ一回張ったけど。