修羅道へ

時間がねぇ。
そんな中ちまちまRD-S304Kをいじっています。自動録画の信頼の置けなさは相変わらずですが、毎予約でなんとか対処出来ていそう。でも番組改編期でゴタゴタしているからちゃんと安定した録画が出来ているのかまだ不安です。それに毎予約じゃ特番に対応してくれなさそうだしなー。さらに連続した2番組を予約しようとしたら時間が被っていると怒られるし。素敵なサポート様は終了時刻を2分削れといいやがる。
と、早くもDIGAにすればよかったかも(鯛ナビも対応しているし)と軽い後悔の中、気づいたらCSの契約をしていました。折角アンテナつけたし。B-CASカードとクレカだけで契約できちゃうのね。契約翌日、画面に見慣れぬiマークが。あぁ、"放送局からのお知らせ"はこういう時に使うのねと感心しながらメニューを開いてみると、契約したぞとのメッセージが。確かに見れるようになっています。
そんな訳でAT-Xと契約、これからアニメが見放題。正直見る時間が無い気もしますが、駄目ならさっさと解約しちゃおうかと。