定期会合

久々に先輩方とバイキングへ。自分はひたすらピザを食いながら、先輩方は天ぷらを食いながら近況を報告したり最近買ったブツを話したりと言う完璧にグダグダな時間でした。収穫としては、以前自分が少し買おうか迷っていたグリーンハウスのKana Microをたまたま先輩が購入されていたので見せてもらえた事。雑音が酷いという評価を良く耳にしていたが、実際に視聴した所特にノイズは聞こえませんでした。当りロットだったとか後期モデルで改良されたとかなのかしら?ま、もっともZEN Stoneにあらゆる点で負けているので*1今から買うつもりは全くないですが、同社のKana SDは未だにちょっと欲しいのよね、今では殆どお目にかかれない乾電池駆動だから。後はネットブックでコーデック・解像度別のアニメOPを再生したりと完全に駄目な人間として過ごしました。

*1:唯一ケーブル不要でPCに繋げられるのが利点か