ミニ食事会

しばらく修理に出すからその間DSLのACアダプタを貸して。と、とてもいい年した大人とは思えない話が先輩からありました。ほとんど旧DSしか使っていないので快諾、日曜日が休みだったので会って飯食いがてら渡そうという話になったのですが…ちょうどその日に北海道マラソンやるのな。コースを見るとちょうど此方と彼方を二分する形でコースが敷かれており、長期間通行止めになるのでどうしようかと。しばらくグダグダ話した後今会おうという話になりました、夜も10時を回っているというのに。ただ会ってブツを渡して終わりというのもつまらないので、ファミレスで軽く食事しながらだらだらくだらない話をしてきました。どうでも良い話を出来るってのはやっぱり良いなぁ。