しょっくさんばいまん

と、上の文章を書いて街まで761GX-M754を探しにお出かけ。まぁ半分散歩みたいなもんで、当然見つかる訳も無く自分へのお土産代わりに気になっていたeneloopを買ってその帰り。乗っていた自転車(ソロネ号)が車に轢かれました。相手は携帯電話で話しながら自宅駐車場から出てきて、前を通過しようとした当方の自転車前輪を豪快に踏み潰しやがりました。自分に怪我は無く、自転車の損傷も前輪だけのようだったのでとりあえず前輪交換して、後日点検で他におかしい部分があれば改めて修理費用を払って貰う事で話がついたのですが…自転車を購入した店に問い合わせた所前輪がねぇ。なんか注文して届くまで10日くらい掛かるソウデスヨ? まぁ仕方ないので加害者の人に自転車を預かってもらい、タイヤが届いてから回収する事にしました。
なんつーか、怒り3割に面白7割と思っている自分が嫌。