ついかっとなってPSU

PSUβテストに外れたことが地味にこたえています。そんな訳でついかっとなってPSU(PC版)を購入予約。さすがにエクス2の時に辟易したので、Amazonを回避してセガダイレクトで予約。グラボ性能をどの程度要求するか未だに分からないので*1PS2版か大胆にもXBOX360版(本体持ってません)購入も検討したけど、最悪新PCの購入も覚悟。コンシュマー機じゃ日本語入力面倒そうだしね。やはり辞書を鍛えられるかどうかで文章の打ち易さに大きく影響があるだろうし。X360はMS-IME積んでいるかもしれないけど……ねぇ?
ま、何だかんだでPSOはDCVer1からプレイしている愛着のあるゲームだし、どんぱずれだとしても心中する気でいくぜー。

*1:PSOBBの時も思ったけど、ベンチマークソフトやオフ専の体験版とか出せよ