結構キツい

昨日に引き続き、自転車でお出かけ。

 

今回の目的地は百合が原公園。距離的には昨日の平岸霊園とあまり変わらず、筋肉痛にもほぼならなかったので特に問題はなく。数年前にココで先輩とフリスビーやったなぁとか、初めてフリスビーやった時は筋肉痛が酷かったなぁとか少し思い出す。

平日だけどそれなりに人は居て、散歩コースとして愛されている感じ。のんびり散歩することなんてなかなか行わなくなったけど、時間を取って良かったと思えましたよ。思ったより桜が多いのね。百合は見かけなかったけど。

百合が原公園

あと、警戒心の薄い鴨も居た。

 

 

で、一通りぶらついたので帰ろうかと思ったのですが。思ったより体力が減っていないのと明日から天気が崩れるので出かけられない、と言う事で後日改めて行こうと思っていたモエレ沼公園へ出発。

……地図上では百合が原とモエレ沼って近いからまぁ楽勝、と思っていたのですが計測したら自宅~百合が原とたいして距離変わらないのね。到着した頃にはそこそこ汗をかいてお疲れモード。山に登りたかったのですが、足にキている所にあの急勾配は流石に怖かったので断念。普通に公園を回って桜見物をしました。

モエレ沼公園

 

結果、昨日よりも1.5倍位の距離を走り疲れましたが、帰宅後の疲労感の残り方はたいして変わらず。意外といける。