久し振りに食指が動く

なかなかゲームをプレイする時間が取れないものの、携帯機は短い時間でも手軽に起動できるのがありがたい。という訳でオウガもぼちぼちプレイしながらNルート4章まで進めていますが称号縛りでCHARIOTが使えず少々ダルい。
そんな中新作の情報を見ていたら僕らのアトラスからゲームが出るそうで。世界樹のアトリエこと刻の工房とサバイバー2。最近ゲームも買っていないし、お布施的な意味も含めて買ったろうかと思いましたが…発売日の間隔が一週間しか空いていないって何考えているの? どっちか(或いは両方)延期前提?
あー、それから据え置きで気になっているのはアリスマッドネスリターンズか。ナイトメアが出た時は興味はあったんだけどPCでゲームをするって気にならなかったんでスルーしていたけど。360版マッドネスにゃナイトメアが付いてくるって事だけど英語版なんだよなぁ。字幕でも良いから日本語対応してくれればいいのにさー。