まだ終わらない

OS再インストールの後始末が未だ終わらず。まぁ細かいところでどのアプリケーションを利用しようかとかその程度の問題だけど。
解凍ソフトは一時7-zipにしてみたけど、多重起動を抑制できない事とrarファイルのコメントが表示出来ない事に気付いたのでExplzhに戻しました。仮想ドライブもDaemonToolsを使ってみたけど、アンマウントがやり辛いのでAlcohol52%へ戻しました。そのDaemonをアンインストール中にインストーラがうんともすんとも言わなくなったのは流石と思いましたな。強制終了してドライブ数を0にしてからアンインストールしたら上手く行ったけど、アンインストールはさせないと言う圧力を感じました。画像ビューアはついにGVからMassiguraへ乗り換え。でもアイコンだけGVのを使用しています。ついでにエディタをxyzzyからPortable版xyzzyへ。非純正だし別にUSBメモリに入れている訳でもないので無意味っちゃ無意味だけど、なんとなく。
大体こんなところかなぁ。もっと細かいところは泥縄式に対応すれば良いだろうし。これでxyzzyファイラの文字化けも治ったし、とりあえずの目的は達成。予定のRAID-0が組めなかったのが心残りではあるが。