あくまをころしてへいきなの?

OS設定の合間にぶらぶらニュースサイトを見ていると衝撃の記事が。メガテンの新作がッ!脊髄反射で予約をしました。サバイバーと全く反応が違うのはやはり画面写真なんだろうなー。記事では真・女神転生シリーズの最新作と記載されているけど(タイトルもそうなっているが)、画面を見る限りだとサマナー臭が…東京が舞台じゃないしLaw-Chaosなストーリーは期待できないだろうけど。いや、ハッカーズもSS・PS合わせて5週位遊んだから、必ずしも真1・2ライクじゃなくても良いんだけどさ。まぁストーリーよりも合体法則やレベルのバランスがきっちりしていることを期待。ペルソナはその辺がきつかったからなぁ。