クリア

ようやっとクリアしました。大体80時間位かかりました。一度ラスボスに負けてしまい、ペルソナの強化、と言うかヨシツネを入れたら八艘飛びが阿呆みたいに強くて簡単に倒してしまったのはご愛嬌。
で。点数を付けるとした70点と言った所でしょうか。結局最後までボス以外ハマムドでゴリ押しできるゲームバランスや詰め込み気味のスキル量、イケニエ前提のペルソナのレベルアップペースにレベルを上げないとわからない所持スキル、せっかく覚えたスキルが継承不能扱いでがっかりする(メギドラがありでメギドラオンがなしなのは何故だ)……戦闘周りの不満が山盛りですな。もうちょっと作りこんで欲しかったなぁというところ。


2周目に手を出すかは微妙な所。2週目限定ボスが居るのはいいけどエクストラダンジョンがないのが残念な所。最近の隠しボスはローテション決まっていて機械的な対応が要求されてつまらないしなぁ……。