ロンドンマーチ

テレビの近くで寝っ転がって本を読んでいると、突然気分が無意味に高揚しだす。一体何事かと思ったらテレビから聞き覚えのある音楽が流れていました。そう、ロンドンマーチです。人間の指の数を超えるボタン数を扱えるか、と言う我が先輩の言葉に共感する自分はSNK*1ガロスペで、KOF95で、RBで、KOF98で、ビリーを使っていたあの頃が記憶に甦ります。部室にネオジオROMあったしな。
……キャラ性能的には、中軽量級で手数が多いキャラか投げキャラが好きなのでそんなに使っちゃいないんだけどね。ビリーを一番使ったのは多分リアルバウト。

*1:SFCのスパ2で遊んだりSSのヴァンパイア・ZERO2で遊んだりしてたけど