残虐行為手当

新パーティで修道院の探索開始。一周目はやたらと広く感じたけれど、改めて回ってみるとそうでもないかな。今回は全勢力を敵に回し、NPCもあらかた殺害する(全部殺すと矢が買えなくなる)と言う修羅の道を進むことにします。その第一歩として修道院にいるTrynnieの商人Burzを血祭りに。
Trynnieの、しかも商人風情と侮っていたがこれが存外に強い。こちらのレベルが低いと言うのもあるだろうけど、Burzは仲魔を召喚する特技を持っていてまともに戦っていては開始直後の装備では100%負けてしまう。壁とBurzの間に滑り込んで戦うと、召喚する場所を確保できなくなると言うことに気づいて何とか倒すことが出来たが、落としたのがCloth PantsとShort Bow。もうちょっとだけマシな物落としてくれないのかな〜。