残虐行為手当

ただラムダージャンで敵を敵を斬り殺していくのはちょいとした拷問。なので新キャラ育成を並行しようと言う事でLv150オーバーのHUclを削除して同じくHUclを作り直す暴挙に出ました。4枠目のキャラスロット空いてるのにね。Pow180マグとS3フレーム、オウガ/パワー++を身に付けていざラムダージャンを装備……出来ない。なんか装備条件にあと200くらい届かないんですけど。マテリアルはパワー・イベイド・ディフェンスを50づつ摂取する予定なのでやはり装備条件に届かない、と言うかそもそも手持ちのマテリアルは無い。泣きながらバーサークキャリバー持って総督府&ラボクエ潰しから開始ですよ。
Lv40くらいで何とか装備出来るようになったので、ハード極幻2へ移る。動きのトロいリザードが大半なので、セイバー系のラムダージャンでも何とか捌き切れるだろうと言うのと、Hアーム狙い。いちいち敵の数数えてられないので取得経験点から大雑把に割り出してみた所、一万体生贄を捧げるのに大体50周…吐きそうです。