2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バイバイ

検討の結果、PSO2は見限ることにしました。引き続きオープンβにゃ参加はするだろうけれど、PSUん時みたいにそれなりに遊んで終わりになると思います。一番の理由はラグ…ではなく(そもそも8日目のメンテ以降ログインしていない)、単純にプレイして楽しめない…

暗雲立ち込める

PSO2のクローズドβが始まっていますが…変わっていねぇ。相変わらず攻撃してもダメージが反映されず倒せないゾンビ現象だとか、アイテムが出ないか出ても拾えないラグがモリモリ発生。メンテ後は多少改善されたようだが、大丈夫なのか?しかし、擁護の声は良…

ドラグーン遺跡クリア

WizOn、ドラグーン2層を苦労しながら進めて噂に聞いていたレッサーデーモンx3@決戦場へ。剣FigとPriでまともに戦っていたら一体倒すのに10分弱。キャンプを張る時間を含めるとクリアできないなーと。そこで考え方を変え、戦法を変えてもらうことに。今ま…

鼻毛再誕

PC

みんな大好き鼻毛鯖!ですが。検討の結果修理に出さずマザボの換装を試みることに。修理が訪問修理のみらしいからねー。 CPUがそう壊れることはないだろう、その後再度確認したら今度はPOSTポスト画面すら出なくなったのでマザボの障害に違いないと当たりを…

ねんがんの

WizOn、メインのシナリオはドラグーン二層まで進行、敵から受けるダメージが大きいので今のところはPriで進めているわけですが、時間と場所が空いている時はThiでプラクティカスを狩り続けています。ソロでこなせる敵がそれくらいしかいないというのもあるの…