ねんがんの

WizOn、メインのシナリオはドラグーン二層まで進行、敵から受けるダメージが大きいので今のところはPriで進めているわけですが、時間と場所が空いている時はThiでプラクティカスを狩り続けています。ソロでこなせる敵がそれくらいしかいないというのもあるのですが、最大の目的は灼熱の杖。3キャラ中2キャラでフレイムアローが主戦力である身としてはヨダレがでるほど欲しい杖です。
で、先日ようやく一振り出たのですが結局ほぼ老人狩りだけでLv19から20に上がっちゃったよ…。さておき、今まで貯めていた配布品の保護石を突っ込んでストレートで+5まで鍛錬しました。+3からはLv3石を3つ使ったのが勝因でしょうか。お陰で100万ほど吹っ飛びましたが。しかし+5にしたら、+7オニキスと攻撃力が殆ど変わらないんだよなぁ。何十本とオニキス(あとブラックウッドスタッフも)を折ったのが馬鹿らしく感じてしまいますよ。