F***in' ROM

何とかK40SへインストールできたSparkOSですが、バッチリフリーズ頻発を確認。タスケテ。

 

仕方がないのでROMの入れ替え。今度はArrowOSを選択。ま、今度もboot.imgとvendor_boot.imgを書き込んでからインストールで無事成功。当初の失敗は何なんだったんだ。動作も今のところは問題なし。デフォルトのカメラがちょっとしょぼい気もするけど、どうせ桜の咲く今の時期しかまともにカメラ使わないし、Gcamも入れるから良いか。……と思ったところで、なんかProject Elixirの更新が復活している?今はアーリーアクセスだけっぽいけど、きちんと公開されるなら(そして更新されるなら)Elixirの方が良いんだけどな。また入れ替えが必要になるのか……。