お食事会

久し振りに諸先輩方とあって飯を喰う。まぁいつもの如くだらだらどうでも良い話をしていたのですが、珍しくはっきりとした目的が。オンボードCPUなマザーに換装した兼ね合いで浮いてしまったOROCHIを譲渡しました。他に使っているケースじゃ入りそうにないしね。Sempron3000+にくっつけてファンレス運用を開始したのが2009年5月なのでほぼ丸2年使ってきた事になりますか。
んで、向こうからは代わりに合言葉はBな某カードを受け取る。こっちでもほとんど使っていないモニタのチューナー機能を殺してPT2を利用しているので別に不要といえば不要なのですが、向こうは余っているというのでトレード。まだ未使用なのでCSの録画をPT2に移行する実験に使おうかしらん。