クラスチェンジ

検討した結果、再度カマキリに挑戦。毎ターン陽炎を使って被害を抑えつつ、ゲージが溜まったら即イージス。何とか死亡者0で倒すことが出来ました。
ついでに、以前挑戦した時には瞬殺されたマンティコア退治へ出発。毒を受けづらくなったのか毒ダメージが少なくなったのか、思ったよりあっさり撃破。
ここでプリンセスのLvがちょうど50に。範囲が狭く3ターンしか持たない号令が予想以上に使いづらく、ロイヤルベールやリインフォースの回復が役に立たなくなってきているので、思い切って引退させてウォリアーとして再加入。槌を持って壊属性攻撃をフォローする…つもりだったのだけどショーグンの柄落としって壊属性なのな、失敗したかも。