Trynton到着〜疑心暗鬼

大量に出没する鳥やら植物やら水牛に半殺しにされながらもTryntonへ到着。直後にChief GariからMadras救出依頼を今回は素直に受ける。ここの種族Trynnieは大変手癖が悪いとArnikaでさんざん聞かされたのでマメにアイテム欄を確認しながら進む。どういう条件でアイテム盗まれるかわかんないんだけどね。第四の枝の奥でMadrasと出会い、正式にネズミ駆除の依頼を受けるついでに話し込む。宇宙船から銀色のボールを盗んだとか、Destinae DominusはSwampにいるCrockが詳しいとか、RapaVac(Rapax虐殺装置)の開発に失敗したとか。だが、依頼を受けたは良いが場所が良く分からん。うろつこうにもそろそろ敵が強くなってきて探索がきつくなる。Leaf Spriteに何度殺されたか…。下に一旦降りてLv上げしてこようかなぁ。進めたところまでを攻略サイトで再確認したら幾つか取り逃したアイテムがあるし。