BROKEN ITEM

Cochma号・Malchut号で長いこと使っていたトラックボール、『KENSINGTON Orbit』が瀕死に。スイッチ部分がすり減ったのか、ボタンを押し込まないとクリックできない事態に。修理したい所だけど、ちょっと自分のスキルではダメっぽいかも。で、現在Binah号で使っているSANWAのSTINGRAYを外して代用中。が、この親指トラックボールが使いづらいので買い換えたいところなのだが、どうにも手頃な物が見つからない。Orbitが使いやすかったので買い直すことも考えたのだが、ホイールが無いのが致命的なんだよなぁ…。左手で使うこともままあるからシメントリーなデザインでないと使いづらいし。どうしたものかしらん?