OS再インストール

なぜかIE(正確にはDonutL)でサイトを見ていると、画像が閲覧出来たり出来なかったりと少々不安定なのでMalchut号にFirefoxを入れて見た。ついでに動画デコードをMatroska Pack付属ffdshowから20050703版に入れ替え。
Firefoxは相変わらず使いづらいと言うか、例のメモリ解放のバグはまだ直ってないのか。リンクを右クリックしてメニューを開いたときに「新しいウィンドウで開く」が一番上に来るのも大変不愉快。何の為のタブブラウザなのよ。Donutみたいなスクリプト等の許可/不許可を切り替えるボタンが無いのも個人的にはダメ。仕方ないのでアンインストール……しようとアプリケーションの使いと削除を開くとなぜかエラーが。なんかどうしようもないのでOSを入れ直す事にしました。Malchut号はリカバリ作ってなかったんでえらい時間が掛かりましたよ…。