2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この世には知らねばならぬことがある

ずーっと前から、たまにキィキィと部屋のどこかから異音がする現象に悩まされていました。比較的夜寝ている時に鳴る事が多いのですが、昼間っから鳴る事もあり、何が原因でどこから音が出ているのか、その度に探すも手がかりすらも見つからず。 そんな訳でず…

夏の日は外に出よう

折角だから有給を入れて20~25日と連休にしてみたものの、当然のごとく予定は無し。 そういえばGW期間中に自転車パンクして走れなかったなぁと思い、折角だから走ることに。 ルートは、自宅→手稲駅→手稲高校→花川→屯田→自宅で約30km。死ぬほど金がなかった時…

Ancient Relics Machine

なんか、モデルナ・アームって名前が格好いいよね。 そんな訳で、職域接種を受けてから一週間後に注射部分の軽い腫れと痛みが再発。コレ自体は大した事は無かったのですが、翌日に猛烈な倦怠感が襲ってきて辟易。まぁ一時的なものでほっときゃそのうち治るそ…

5Gと繋がれない

本日ワクチン接種(一回目)完了。 体が磁石になる事も無ければ、5Gと繋がる事も無い。全く残念な事極まりない。 まぁそれはさておき。副反応らしきものは……腕に打撲のような痛みを感じる症状は出ているけど、これがそうなのかね。筋肉注射のせいな気もするが。