代わり映えのしない日々

ネトゲ怖い。すご〜く面白いという訳でも無いのですがDQ10は毎日ログインして遊んでいます。他のネトゲに比べればずっとハードルは低いんですが、それでもなかなかなレベルが上がらない。今のところモチベーションはクエストリプレイで各種宝石(アイズ)を99個貯める事に向いていますが。宝石を集めるのってメガテニストのサガだよね!


で、そのメガテンですが。あまりプレイに時間を割けておらずまだ池袋周辺をうろついています。とりあえずあの逆引きしか出来ない合体はどうにか出来なかったのかな−。大体の場合悪魔合体って不要な仲魔を処分して新しい仲魔を造りつつストックの空きを作るもので、結果ではなく材料ありきだと想うんだけどな。


あと、久々にPS3ゲームを購入。JOJOASBですよ。購入をギリギリまで迷って結果買わない事にしていたのですが、TVCMを見たら買いたくなっちゃいました。評価は……格ゲーとして見ればそれなりにお手軽に楽しめるんじゃないですかね。出来そのものは無限コンボがモリモリ見つかるところからお察しくださいですが。キャラゲーとしてみれば十分な出来。