ウォーフェア

クリアしました、短いね。続きは(と言うかメインは)オンラインで!と言う事なのかもしれませんが、とてもじゃないが恐ろしくて繋げられません。格ゲー以上に腕の差が出るだろうし、今MW2じゃなくてこっちをやっている奴なんて試しに買ってみた素人か異常にやりこんでいる基地かどっちかだろうなぁ。
まぁしかし核が爆発したシーンは本気でビビりました。特にそんなつもりはないのだけれど、やっぱり核アレルギーと言うものが刷り込まれているのかしら?
全体的な難易度は、イージーでプレイしただけあってそれほど難しくはありませんでした。とはいえそれでも飛び交う銃弾に怯えて棒立ちになったり、伏せ姿勢のまま怖くて動けなくなったり、仲魔仲間が突っ込むのを待ってから後ろからついて行ったり、グレネードに巻き込まれたり、車の爆破に巻き込まれたり、敵味方の区別が付かなくてつい撃っちゃうとかリスタートはしょっちゅうだったのですが、それが気にならないほど入り込んでしまったと言うか。ただ遊び終わると力むせいか緊張のせいか指がガチガチになって痛い。


しかし360で遊んでいつも思うのは、どうしてテーマやアイコンがほとんど有料なのかねぇ。以前どっかで見た意見なのだけど、買ったソフトのテーマ&ゲーマーアイコンくらいはサービスしてくれても良いのではなかろうか。