あっさり出土

何となくニレンカムイが欲しくなり七支刀の発掘を決意。『戦士の誇り』100週で二振り発掘なんて話を聞いたのでそれなりに覚悟をして周回を開始…したのですがなんか11週目であっさり出ちゃいました。来週の10倍期間中に出ればいいやと思っていたのでラッキー。ちなみに他に出たのはフォトンドロップx3、ライアーノフ−3、フォトンクリスタル、セレクトクローク。ついでに狙っていたV101が出なかったのが残念。
で、せっかくだから10倍期間はオルガフロウを倒して浸食遺伝子を狙おうと思ったのですが、自分の持ちキャラだとRAclでしかドロップしません。そしてRAclでの周回は無理ではないが難易の低い一人用でも回れるかどうか疑問。どうしたものか。