何処が壊れているのかな

数日前の話になるが、自分と同じくPSUをプレイするためにGS-Zを購入した先輩から泣きつかれた。なんでも描画にノイズが入るようになったトカ。自分のPCに先輩のGS-Zを乗っけてみた所全くノイズが発生せず。という事はマザーとの相性に違いないぜーと言う事でその時は話が終わる。
さて数日たって本日の話。マザーを交換したのに治んねぇと言う事でPC丸ごと持ってくる事に。MB交換しても治らなかったんだから電源かメモリじゃねぇの?なんて話しながら現状確認と言う事で自分の持っている液晶と繋げたら…ノイズが出ません。あー、こりゃケーブルか液晶ですな。ケーブルなら1000円行かないだろうけど、液晶モニタがイカれていたら同系機の買い替えに最低3万は掛かるなぁ。さて、どうなる事やら。