乳と蜜の流るる地

長い事探していたDeacesの後継アーカイバだが、Archon2に落ち着きそう。あれだけバージョンアップを繰り返しておきながら未だに細かいバグが多いのと、細かい仕様の部分で個人的に合わない部分があるのが難点だが、おそらく現状でここまでDeacesっぽいのはこれ以外有るまいて。実はβ37まで試験的に使ってみていたのだが、その時はちょっとアレで結局投げちゃったんだけど。個人的にはLhazも捨てがたいんだけどな。あれって多重起動禁止オプション無かったっけ?で、アーカイバを乗り換えたついでにアイコンも変えてみる。今までLhaz(旧Ver)から抜き出していたアイコンを使っていたのを、リソースを弄ったNoah用DLLを配布しているPlainzStyleからDLしたPlaArchを使ってみる。……Lhazの方が良いかなぁ。PlaArchのアイコンは綺麗で良いのだが、色合いが淡くてエクスプローラの表示を詳細で使っている自分としては色合いのはっきりしたアイコンの方が良さ気。でもLhazのアイコンって種類が少ないのが、ねぇ。