旧PC分解

だいぶ前に購入したが、最近全く灯を入れてないPCがいい加減邪魔になったのでばらしてガワを廃棄処分。BN860Tを載せたキューブ型PCだったが、フルファンレスにして負荷掛けると時々落ちてしまうので一線から退きました。『キューブPCでファンレスは無理』という教訓を残して。
で、BN860T自体は現在ゴニョサーバであるMalchut号の予備として保管。60Wのファンレス電源を10号機(仮名)に現在積んでいる音無と交換しようかと思っているのだが、60WでHDD二基とDVDドライブ一基動くのかなぁ? HDD一基+DVDドライブ一基では問題なく動くはずなんだけど…。折を見てダメ元で試してみるかね。その前にメールやらIMEの辞書やらの待避を忘れないようにしないと。最悪クラッシュしかねんからなぁ。