リインカーネーション

突如思い立ってPSOBBで新キャラを作成。だってサバイバーの為にID空色でHUclを作ったのに、大量に出ると言う訳じゃないんだもん。なので、削除したキャラと同一職業・体型で新規に作り直し。IDは深緑。ついでにSパーツV2をもう一個奪取するぜーと思い、Lvが30になるまで3−1を周回。……13周して得たのは経験点のみ。そりゃ出ないよなぁ。飽きるしLvも30になったのでさっさと切り上げて総督府クエを全クリア。Hardに突入する前にクリプレ狙いでラボクエスタート。VR神殿クリア時点でやはり戦果無し。ID黄色のRAclに切り替えてUltでフロウ剣を狙いつつクリプレを探すかねぇ。