2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

激痛に発狂

噂通りタクティクスオウガがリメイクされることに!と言う事で喜びの踊りをしていたら腰に強烈な痛みが。そのまま全く動けず、3時間ほど経ってようやく歩けるようになったので病院へゴー。レントゲンを取ってみて骨に異常が無いのでどうやら急性腰痛ことぎ…

計画的のような行き当たりばったりのような

今朝はW先輩と共謀してM先輩を8時半に拾い説明もなく旭川へ拉致。これもM先輩には説明なしに北見在住のO先輩と合流、ご結婚を祝福しつつランチバイキングでダラダラ過ごしました。あれ?札幌で過ごしている時と全く変わりませんよ?まぁガソリンをドブ…

ひたすら踊る

PSOBB、VH赤スラ狩りを敢行するもLv40から始めてLv60になるまでひたすら未来クエを行ない出会ったのはただ一匹。しかも落としやがったのはテレパイプ。多少発狂しそうになりながら、気分転換で災禍をプレイしていたらパズズを発見…ムーンアトマイザーを落と…

踊って良いものか

とりあえずタクティクスオウガのリメイクフラグが立ったそうです。まぁヨーロッパでの商標登録されているだけなのでどう動くか全くわからないみたいですけどね。 あの重苦しいストーリーとバランスブレイカーなトレーニング、今出すとしてどのような調整をし…

時間泥棒

SchtHack版のPSOBBを進めていますが、コレにかまけて他に何も出来ねー。1stFOがLv40、2ndRA&3rdHUがLv25。いきなりLv200マグでパワープレイをしたりと言う事が無いのでHUで遊ぶのが楽しい。火力不足を補う為にセイバーをメインに使う日が来るとは。