激痛に発狂

噂通りタクティクスオウガがリメイクされることに!と言う事で喜びの踊りをしていたら腰に強烈な痛みが。そのまま全く動けず、3時間ほど経ってようやく歩けるようになったので病院へゴー。レントゲンを取ってみて骨に異常が無いのでどうやら急性腰痛ことぎっくり腰ではないかと。4時間以上貼り続けると皮膚が負けてしまうほど強烈な湿布と鎮痛剤、その鎮痛剤が効かなかった時のための座薬をもらってきました。
腰をやっちまったのは中学生の時に万力を持ち上げて以来。あの時はどのくらいで痛みが引いたか覚えていませんが、丸一日経った現時点であまり治っていません。医者には3〜5日様子をみるようにと言われましたが…ろくに動けないのが辛いですな。