Broken Item

自宅で使用している椅子は、よくあるOAチェアで背もたれはあるが肘掛けが無いタイプ。いい加減古くなってきたなぁと思っていたら、寄りかかっている時に背もたれが根元からボッキリ折れました。無様に床に転げてしまいましたが、手にしていたPSPは落とさずにしっかりと握り締めていました。褒めてあげたいです。
一応まだ座れる事は座れるのでどうしたのものかと思いましたが、やはり椅子を購入することに。とは言え店に行く時間もなく、購入して持ち帰る足もなし。なので思い切って通販。Amazonって便利だね! 選択したのはサンワの100-SNC030BK。拘る人に言わせれば安物なんだろうけど、当初は2000円くらいを検討していたのでこれでも結構な予算オーバー。データ保管用にHDD+ケースを購入しようかと思っていた所なので結構痛い。